☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

久しぶり!オーブン粘土の作業。

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。


久しぶりの投稿。久しぶりのオーブン粘土。



久しぶりの投稿になってしましました。
「2493」のKUMIです。

8月は夏休み期間ということで、地元でのワークショップ活動に精をだし、
出店も2件参加させていただくことができました。

参加してくださったみなさま、作品を見てくださったみなさま、ありがとうございました。


ブログの更新はできなかったのですが、自分の作品作りは毎日取り組んでいて、うまくいくこと、いかないことを繰り返しながら精進の毎日です。

上のお写真は久しぶりに制作した、幾何学模様の鳥さんのブローチと、マーガレットのブローチになります。



オーブン粘土。色つけが楽しかった



オーブン粘土の作品たちは、色付けはすべて絵具で行います。

絵の具の作品は陶器と違って目で色を確認しながら進められるのがいいですね。

それが私にとっては飽きちゃう要因でもあるのですが、たまにじっくり取り組むとすごく楽しいです。
うまくいったかどうかがわかりやすいし、失敗しそうになったら修正もできる。

そんなオーブン粘土の作品作りは年に2~3回まとめて行うのがKUMIのペースです。

それくらいが楽しんでやれるペースかな。


焼きあがるまでどうなるかわからないハラハラ感が潜む陶器のほうが、KUMIの性格には合っているようですwww





KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓
今日のご紹介のブローチたちもこちらからどうぞ。




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

7月19-8/15 東京都 東京ソラマチ Cs shelf ※委託

8月10-12 東京都 三省堂書店 神保町本店 グモリア堂 ※委託

8月25 徳島県 徳島クリエーターズマーケットin JRホテルクレメント徳島 ※出店

***************