☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

THANKS! 自由が丘、越谷の出会いに感謝。悩みが解消された!

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。


自由が丘、越谷での出会いに感謝!



24、26日トレインチ自由が丘 
25日 越谷レイクタウン に参加したのですが、

とーーーーーっても暑い3日間でした!!!

25日は屋内だったので、比較的楽だった搬入搬出は汗だらだら。


24日、26日は屋外だったので、もちろん暑い!


そんな中、作品をじっくり見てくださった方、ありがとうございました!(ノД`)・゜・。

遠方から頑張って参加して、よかったと思いました。
すっごくうれしかったです!

出展者の方も、スタッフさんも暑い中ありがとうございました。
あついねー、が合言葉と化していました(笑)



行動することで得られるものがある。


今回の東京出店を決めたのは、時間の余裕があったというのもあるのですが、

色々と悩んでいた、モヤモヤしていた、迷いがあった、ていうのもあって参加を決めました。


香川に引っ越してきて早1年。

以前住んでいた東北との違いをはっきり感じるようになって、自分の作品づくりをどうやって進めていくか、という迷いというのか悩みというのか。。。

西日本か、東日本か、っていう違いはずいぶん大きいものなんですね。
カップラーメンの味が地方によって違うことにすごく納得がいきました(笑)


※東北のイベントの思い出。自然の中のイベントが多く、癒されたなー。



そんな感じでモヤモヤしていたので、何かいいヒントが落ちていないかな、と思い出店を決めました。




結果として、、、

行ってよかった!(≧◇≦)


出店して、自分の作品を見てくださる方の反応や、お声を直接聞けるっていうのはとっても嬉しい。
自分の作品がどんな人の手元に行くのか、目に見えるというのは本当にありがたいことですね。

そして周りの作家さんに刺激を受けて、もっともっとこういうのを作っていきたい、と思える。


参加してとっても良かった。
行動すると、悩みや迷いに対しての答えが見えるような気がします。

自分のやりたいことをもう少し頑張ろうと思えました。


本当に周りの人に救われて前進めています。

ありがとうございました!

また参加したいなぁ。




KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

5月15‐6/6 神奈川県 有隣堂アトレ川崎店 ※委託

5月24‐6/9  愛知県 東急ハンズ名古屋店 小さな贈り物展 ※委託
***************