☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

GW終わりました&イベントなどいろいろTAHNKS!

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。


GWイベントなど、ありがとうございました。




GW中は、

日本橋高島屋S.Ⅽ.新館1F ガリレアイベントスペース

ナオシマルシェ 

そして一作日、昨日と ふくやまてしごと市 にて多くの出会いを頂きありがとうございました!!

昨年まで東北で活動していた2493(ニシクミ)ですので、どのイベントも初でして、、、。

ご購入くださった方もおそらく初めましての方ばかりだったのではないでしょうか。


初めましての2493(ニシクミ)の作品を気に入ってくださったり、見てくださった方、
本当にありがとうございました!!

今後もぼちぼちと出店していきたいと思います。

がんばります(*´▽`*)


そして、今後の予定



今後の予定がいろいろ決まりつつあります。

出店は香川県のカントリーフェスタ。

7月も少しづつ決まってきていますよー(*´ω`*)
それはまた今後ご報告しますね。




KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

5月7‐19 埼玉県 エキュート大宮 ※委託

5月15‐6/6 神奈川県 有隣堂アトレ川崎店 ※委託

5月24‐6/9  愛知県 東急ハンズ名古屋店 小さな贈り物展 ※委託
***************