☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

ワークショップをさせていただきました

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。



久しぶりのワークショップ




先日、久しぶりにワークショップをさせていただきました。

私が普段、娘と通っている子育ての支援センターにて、

ママさん向けのワークショップでした。(^^♪



普段、娘の母として交流している方たちと一緒にワークショップをさせていただくのは

いつもと違ったドキドキで、とっても緊張しましたが、楽しかったです。



大人ならではの作品に刺激を受けた




今回は「陶器でアクセサリーをつくろう」というタイトルのワークショップでしたが、

ブローチ、ピアス、イヤリング、ペンダント、オーナメント、置物、箸置きなどなど、、、
小物ならなんでもござれ!
という感じのワークショップでした(^^♪

90分という長めの時間だったので、一人当たり10個程度作っていただけましたよ。





普段はお子さん向けのワークショップが多いのですが、
今回は大人の方だったので、やはり作品が素敵ですね!

私は普段自分で作品を作っているので、
発想が自分の作品づくりの枠の中から出られない感じがしているのですが、

それを超えた作品がどんどん出てきて、とっても楽しかったです。

ありがとうございました。


またどこかでワークショップできたらいいなぁと思っています。

刺激的なたのしい時間をありがとうございました!

(参加してくださった方々へ、作品のお渡しは11月半ば以降になります。
どうぞ、楽しみにお待ちいただけますとうれしいです。)



KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

10/29-11/7(水) 東京 ルミネエスト新宿 青空個展ハレマルシェ※委託

11/1(木)-14(水) 東京 ルミネ荻窪 
青空個展ハレマルシェ ※委託

11/11(日) 三重県 手づくり市in松阪ベルファーム ※出店


11/17(土)18(日) 東京・中野 日本ヴォーグ社秋の手づくり市 ※出店


***************