☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

新ブログ開設。こちらもブログタイトル変更です。

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。



新しいブログを作りました



日常をつづるブログを開設しました。


このブログではアクセサリーのことをメインに書いていますが、

日々の出来事を書くとごちゃごちゃしそうだな、と思いあまり作家活動以外のことは書かないよう心がけていました。

ですが、毎日の出来事の中でも書きたいこともある。


読んだ本の話や、大好きな雑貨屋巡りと美術館の話。

娘の話や大好きな2匹の猫たちの話。

楽しかった話、失敗した話。



そんなたあいのない出来事を、思うままにつづれたら、

と思い、開設したブログです。



このブログのタイトルも変更


新ブログ開設にあたってこのブログのタイトルも
「「ニシクミ」のしくみ」というタイトルに変更しました。

その中で

アクセサリーのことを主に書く 「作る生活」編
日常の出来事を主に書く 「暮らす生活」編

この2本立てで今後やっていきたいと思います
どうぞ、温かく見守ってやってくださいね。



KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****


10/1(月)~14(日) 東京都 エキュート品川 青空個展ハレマルシェ

10/7(日)・8(月・祝) 兵庫県 ロハスフェスタ淡路島2018

***************