☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

新しい什器ができました。

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。



什器、新作できました。




新しく什器を作りました。

ご覧の通り、作品を置くために作った5㎝角のものです。

小さくて持ち運びも楽だし、どんな場所でも使えます。

先日の記事でもご紹介した額縁の什器とも一緒に使えるし。。。♪




こうやってつくったよ。



まず、木を好みの大きさにカットし、やすりをかけてバリ取りします。




白いペンキでぬりぬり。

今回は大中小と高さを変えて3種類作ってみました。





そして釘を打って完成。

釘はアイアン風の釘を使用。

いきなり釘を打つと木が割れてしまうので、ドリルで釘を打ち込む部分にちょうど良い大きさの穴を開けてから、釘打ちをしました。
さらに釘が抜けないよう、接着剤を入れて固定。






こんな感じにして使用します。


10月1日から14日、エキュート品川 青空個展ハレマルシェに委託出店をしますが、
その時に使用する予定です。


もちろん作品がメインですが、
どうすれば素敵に見えるか、考えるのも中々楽しいのです。


これで什器ジプシーに決着がつくのでしょうか。。。?
こうご期待!






KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****


10/1(月)~14(日) 東京都 エキュート品川 青空個展ハレマルシェ

10/7(日)・8(月・祝) 兵庫県 ロハスフェスタ淡路島2018

***************