☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

過ぎていくみー&むーの夏。

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。

お盆休みの方も、本日からお仕事の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

KUMIは夏休みも終わり、先日から通常運転です。



みー&むーの夏。




KUMIは夏のお休みの間、実家に帰省したり、ちょこっと旅行に行ったり、

リフレッシュさせてもらいました。



ネコ好きのかたは、ここで

「KUMI家族がお出かけしているとき、みー&むーはどうしているの?」

という疑問が湧くかと思います。



ご安心ください(^^

みー&むーは基本お留守番ですが、

ご近所の猫好きの方に通ってもらって、ご飯とおトイレの世話をお願いしています。


もちろんペットホテルの利用もその都度考えるのですが、

・むーさんがかなりの人見知り&神経質で、慣れないペットホテルがストレスになるんじゃないかと心配なこと。

・ペットホテルは風邪をもらってくると聞いたことがあった。

の理由で、利用をためらっていました。

すると、仲良しのネコ好きご近所さんがお世話をかって出てくださったのです。


ありがたや~!

もちろん毎回お土産をたくさん持ってお礼をしています。。。。♪

(ちなみに今年の夏は岩手はかなり涼しく、お留守番も大丈夫そうな気温でした(*'▽')



そんなみーさん、むーさんは私たちが帰宅すると、いつもすこーし警戒したあと、かなり甘えん坊になります。

その結果、その晩は寝るときは一緒の布団で寝ることになるのですが、狭い布団がかなりぎゅうぎゅう。。。。ごろごろうるさいぐらいww


まあ、かわいいからしょうがない。

寂しかったねー。ごめんね。
よしよし。


みーさん、むーさんの夏は過ぎていきます。



そんな2493のオンラインショップはこちらになります




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

現在は未定です。

***************