☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

秋田アートクラフト市THANKS & 車がヤバい話。。。

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。




秋田アートクラフト市、無事終了。





昨日、一昨日と秋田市で開催された秋田アートクラフトフェア無事終了しました(^^♪

初の秋田出店でしたが、多くのご縁に恵まれまして、とっても楽しく過ごすことができました

初日は、「やっぱり秋田はすごいなー」と思うような大粒のじっとりした雪、
二日目は晴天。

そんな二日間でしたが、屋内で温かく、新たな出会いにも多く恵まれ、充実した2日間でした。

今年は秋田にも何回か行きたいなと考えています。


お買い上げお頂きました方、お手に取って見ていただいた方、どうか、この出会いを楽しんでいただけますように。。。。



そんな2493のオンラインショップはこちらになります↓(´▽`*)
イベント先や委託先が遠い方はこちらからどうぞ♪



車が、、、やばい、、、(´;ω;`)話。


私が住んでいる地域は、車がないと生活できないような地域でして、一人一台所有が普通です。

そんな地域で、夫婦で1台の車を使っていたのですが、

その唯一の1台がピンチを迎えました。。。( ;∀;)


寒くなってから、ずーっと車の調子が良くなくて、ちょくちょく車屋さんにもみてもらっていたのですが、

不調の原因がなかなかわかりずらいところにあったらしく、、、

不運が重なって、取り返しのつかない状況に、、、、

ついに、乗り換えることになりそうです。。。。(´;ω;`)


気に入っていたのですが、しょうがないですね。。。。


不幸中の幸いというか、

3月と4月の初旬は遠出の車を使うイベントがないので、ひとまずよかった。

次の遠くのイベントは、

4月22(土)23(日)の山形県鶴岡市での鶴岡クラフトフェアin小夏木原です(^^♪ 

そちらには、新しい車で向かうことができるでしょう。。。。!



こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

2月20(金)‐3月19(日)    福岡パルコ ミツカルストア POP UP SHOP 「ワンピースとタイツ」内 ※委託
場所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO本館 2F
時間 : 10:00〜20:30
「Meetscal<ミツカル>ストア」は、新しい発見を発信し続けるパルコ発のコンセプトショップです。

2月27(月)‐3月23(木)   マーチエキュート神田万世橋 青空個展Creators Museum ※委託
場所 :東京都千代田区神田須田町1丁目25番地4
時間 : 月~土 11:00~21:00 / 日・祝 11:00~20:00
JR秋葉原駅徒歩5分にあるマーチエキュート神田万世橋に1か月間のPOP UP SHOPをオープンします。コンセプトは『ハンドメイドの博物館』。レンガ構造アーチ型店内の区画を利用し、一方の区画は制作工程や見本を展示する展示ブース、もう一方の区画はハンドメイド作品を購入できるミュージアムショップとなります。

3月4(土)‐3月5(日)    秋田アートクラフト市 ※ありがとうございました。
場所: 秋田市山王臨海町1-1(秋田魁新報社1F)
時間 : 10:00〜16:00
全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!という思いから第二回秋田アートクラフト市を開催します。作家には発表の場を。来場者には秋田の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。

3月7(火)-10(金)  東京 池袋東急ハンズ エントランス前 ※出店
場所: 東京都豊島区東池袋1−28−10
時間 : 10:00〜21:00
エントランスでの出店になります。7組の作家が2月末から2組づつ入れ替わりで出店します。「2493」は「423(しじみ)」さんと2出店です。

***************