☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

代官山THANKS!& 次のイベントは岩手県!

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。




代官山、THANKS!





昨日、代官山t-SITEで行われた「代官山クリエイターズコレクション」が無事終了しました。

このイベントは会場自体はこじんまりとして狭いのですが、作家さんもお客さんもたくさんで、大いににぎわい、私自身大好きなイベントです(^^♪

おしゃれな人ばかりで、ちょっと緊張しましたが、良いご縁にたくさん恵まれまして、楽しく終えることができました(*‘ω‘ *)
遠方から、遊びに来てくださった方もいらして、本当にありがとうございました♪

関東に行く機会も少しずつ増えてきて、作家さんスタッフさん、お客様にも良くしていただけて、とってもうれしい。。。
ありがとうございました(´▽`*)


次は、今週の金、土曜日、岩手県一関市での「ハンドクラフト展」です(^^♪

今年初の岩手県のイベント、緊張もしつつ、とっても楽しみです。
お近くの方はぜひどうぞ、遊びにいらしてくださいね


そんな2493のオンラインショップはこちらになります↓(´▽`*)
イベントが遠い方はこちらへどうぞ。




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

2月17(金)18(土)  岩手 一関ハンドクラフト展 Vol.6 ※出店
場所:岩手県一関市大手町2-16 一関文化センター 1F「展示室」+「小ホール」
時間 : 10:00〜16:00
一関市の活性化だけではなく、沿岸からのお客様や出店者もおりますので、復興にもつながると思っております。老若男女問わず楽しい時間を過ごして頂きたいです。

お客様も出店者も”特別な時間”を過ごせるようなイベントを目指しております。


2月20(金)‐3月19(日)    福岡パルコ ミツカルストア POP UP SHOP 「ワンピースとタイツ」内 ※委託
場所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO本館 2F
時間 : 10:00〜20:30
「Meetscal<ミツカル>ストア」は、新しい発見を発信し続けるパルコ発のコンセプトショップです。

***************