☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

府中アートマート、雑司ヶ谷手創り市、special thanks!!

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。

無事、東京のイベント出店から帰って来れました(^^♪

私が帰ってきたタイミングで大雪が降っていて、岩手と東京の距離をあらためて感じましたね。

あまりの違いにくらくらしました。


*********************

府中アートマート、THANKS!

*********************




府中アートマート当日、夜行バスも遅れることなく到着し、無事スタートすることができました。

初めての府中、多くの初めましての方に、手に取っていただき大感謝です。


また、以前購入してくださった方が遊びにいらしてくださったり、

久しぶりにお会いできた方もいて、本当に楽しかったです(^^♪

こうやっていろいろな方に声をかけていただいて、寒い中、むりやり参加してよかったと思いました。(笑)


今回初めて行った、試作品、傷物のセールも好評で、今後も時々やっていきたいと思います。

2493の作品を手に取っていただく機会になればうれしいなぁ。


また、あそびにいきたいと思います(^^♪


イベントスタッフ様、作家様方、ありがとうございました。




*********************

雑司が谷手創り市、THANKS!

*********************



雑司が谷手創り市、とにかく寒かった!!!!

氷点下の気温でスタートし、霜が降りていましたが、終了まで溶けませんでした。。(・.・;)


今回は、本当に寒かったんです。

気温は岩手よりは温かいですが、外で長くじっとしていると、身体の芯から冷えてしまって、、、

イベント終了後、体がいつも通りに温まるのにずいぶん時間がかかりました。



そんな中でも、イベント自体はすごいにぎわいで、2493のブースでも足を止めていただき、ありがとうございました。

インスタグラムや、ラフォーレ原宿での展示を見て、遊びに来てくださった方や、

いつもお世話になっている作家さまにも、声をかけていただいたり、、、

遊びに来てくださったおかげで心が温かくなりました。


制作は完全な個人の世界です。

だけれど作ったものを通じて、外の誰かと繋がれる。


私は不器用なので、あまり人と交流するのが得意ではないのですが、

作品のおかげで誰かと知り合ったり、出会いができて。。
不思議だけれど、とてもうれしい。。

この喜びが忘れられなくて、なんだかんだ作品づくりをつづけてきたのかな、と思います。





今回の雑司ヶ谷手創り市は、「陶器市」も同時開催で、私も陶器を堪能し。

蓋物を2点購入。塩壺と、梅干し壺にしよう。。。

特に塩壺はずーーーーっと探していたので、とっても嬉しい。



だけど、ただお買い物しただけではありません。

もっとこうしたい、ああしたいと刺激もたっぷり受けてきました。


ようやく、今年も始動したな、という感じで、イベント2日間終えて帰ってきました。

来週は埼玉にいきますよ!!

お楽しみに!



2493のオンラインショップはこちらになります↓(´▽`*)
イベントやお店が遠い方はこちらからどうぞ。



こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

1月14日(土) 東京 府中アートマート ※ありがとうございました。
場所:府中フォーリス前けやき広場(京王線府中駅南口徒歩1分)
営業時間 10:00〜17:00
そのけやきが続くけやき並木前の広場で、約50組の作家によるアート作品・手作り雑貨のフリーマーケットを毎月1回、土曜日に開催しています。
(詳細はこちら

1月15日(日) 東京 雑司ヶ谷 手創り市 ※ありがとうございました。
場所:東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
営業時間 9:00〜16:00
豊島区雑司ヶ谷にある「鬼子母神」と「大鳥神社」にて同時開催。建物や境内内はすべて文化財なので、汚したり傷つけたりしない様ご協力お願いします。
(詳細はこちら

1月21日(土) 埼玉 第18回Handmade Park in LILIA ※出店
場所:川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール 川口駅西口より0分 埼玉県川口市川口3-1-1
営業時間 11:00〜15:30
ハンドメイド作品の販売、ハンドメイド用資材の販売、ワークショップ開催。
(詳細はこちら

***************