☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

ウィッシュリスト(欲しいものリスト)公開しました




こんにちは。2493のKUMIです。


*********************


ウィッシュリスト、追加しました

*********************



ウィッシュリスト(欲しいものリスト)を右サイドバーの自己紹介欄の下に公開しました(^^♪



ウィッシュリストとは、欲しいものを公開して、見た人がプレゼントできるアレです。

もともと、「プレゼントに何を送ればいいか困る」という悩みを解決する方法として考えられたそうですね。


前から載せよう載せようと思っていたのですが、なかなかできず。。。。(;^ω^)

今日やっと公開できました♪

もしよければご覧ください(^^♪

KUMIのウィッシュリストはこちらから



ネットショップはこちら
↓↓↓↓↓↓





*********************



今日もゆるりと元気にいきましょう(´▽`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪