☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

うれしい出来事。委託先にてお客様の声




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

委託先から うれしい出来事

*********************

先日、盛岡市の委託先、「エティエンヌ・、マルセル」様に納品に行ってきました。



こちらのイヤーアクセサリーが特に好評をいただいているようで、とってもうれしいです(^^♪

ありがとうございます( *´艸`)

(こちら現在ネットショップではお取り扱いしておりません。ごめんなさい(;_:))



お店の方とお話をさせていただいた中で、

うれしいお話を教えていただきました。


私のミンネのネットショップを見て、お店に来てくださった方がいらした


というのです。(´;ω;`)ウルウル


本当にありがとうございます!!!


わざわざ足を運んでくださることがとっても嬉しい。。。

感謝感謝です!!!

(委託先一覧はこちらから




ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪





*********************

今日は岩手県は大雨でした。

普段、ほとんど傘をさすことがない私ですが、

今日は傘させばよかった、、、、と思うくらいびしょ濡れになるようなお天気でした。



私の出身地は、とっても雨がよく降る地域で、

そんな地域で育ったせいか、大雨がふるととっても懐かしいというか、

とっても落ち着いた気分になります。



雨が嫌いな方も多いですが、


私は、雨の日はすこーしいい気分で過ごせるのです。(^^






人の好みはいろいろね

そう思ったらワンクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。