☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

埼玉、THANKS!&新作ピアスたち納品しました。

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。



埼玉、無事終了いたしました。



第18回Handmade Park in LILIA 無事終了いたしました(^^♪

初の埼玉出店でしたが、屋内で温かく、楽しく過ごすことができました。

やはり室内のイベントはいいですね(笑)


そして、わざわざ遠くから遊びに来てくださった方もいて、お土産までいただいてほっこりさせていただきました。

その方には「お昼休みにブログを見るのが、仕事の息抜きです」と言っていただいて、

日々ちょこちょこと書いているこのブログにも、喜んでくださる方がいるんだなぁ、と感激。。。。。


がんばってたくさん作品を作って見ていただくことが、支えていただいていることへの感謝になるんだと、日々、精進したいです!


ということで、明日からも作品づくりに励むぞ!!




2493のオンラインショップはこちらになります↓(´▽`*)
イベントやお店が遠い方はこちらからどうぞ。



新作のピアスたち。かわいがっていただけますように。


昨日の、第18回Handmade Park in LILIA にて出した新作のピアスたち。

多くの方に手に取っていただき、お迎えも多数。

ありがとうございました。

今回は試作もかねての数量限定でしたが、もっと多くの方に手に取っていただけるよう、

次回からは、たくさん作っていきたいと思います(^^♪


ちなみに、代官山オアジスブラン様、下北沢オアジスブラン様にも、少しですが納品させていtだきました。

お近くの方はどうぞ、見てみてくださいね。



こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

1月21日(土) 埼玉 第18回Handmade Park in LILIA ※ありがとうございました。
場所:川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール 川口駅西口より0分 埼玉県川口市川口3-1-1
営業時間 11:00〜15:30
ハンドメイド作品の販売、ハンドメイド用資材の販売、ワークショップ開催。
(詳細はこちら

2月4日(土)5日(日)   埼玉 イオンモール浦和美園クリエイターズマーケット ※出店
場所:埼玉県さいたま市緑区大字大門3710
営業時間 11:00〜18:00
さいたま市緑区にあるモール型ショッピングセンター「イオンモール浦和美園店」にて初のクリエイターズマーケット(てづくり市)開催が決定しました!
埼玉スタジアムにほど近く、幅広い年齢層の集まる複合型施設!
(詳細はこちら



***************