11月頃から、産休・育休に入る予定です。(詳細は後日の記事で)

ラッピングについてのお知らせ&福袋が楽しいわけ




こんにちは。2493のKUMIです。

新年早々ですが、お知らせです。


*********************

ラッピングについて


*********************


今まではご希望いただいた方に、無料でラッピングさせていただいていました。


派手なしっかりとしたラッピングはできないし、

「簡単な、手元にある素材で」、を基本にラッピングをさせていただいていました。


ですが、最近、ありがたいことに、ラッピングをご希望いただくことも多くなってきています。

また、ラッピングさせていただいた商品は、型崩れしないよう段ボールを使用してしっかりと梱包する必要があり、どうしても現状維持でラッピングを行うことが難しくなってきました。

そこで、考えた結果、大変心苦しいのですが、

2016年1月1日より、ラッピングを有料とさせていただくことになりました。

もちろん、ラッピングによる追加送料はいただいておりません。


有料とさせていただくことで、より丁寧で美しいラッピングを心がけて行きたいと思っておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。(≧◇≦)


※リボンやシール、ドライフラワーなどはその時々や時期で使用するものが異なります。




ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪







*********************



今日、1月2日は、いろいろなお店で初売りや、福袋などが販売されましたね
(^^

福袋はお好きですか?

私は洋服や雑貨などの形に残るものはどうしても使い切れず、申し訳ない気持ちになるので購入は控えるのですが、

入浴剤、洗剤などの消耗品や食べ物、お菓子などの形の残らないものには、ついつい目が行ってしまいますね( *´艸`)

自分ではなかなか購入しないような思いがけないものとの、新たな出会いが入っていてワクワクします。

こういう新たな出会いが生活に小さな喜びを運んできてくれますね( *´艸`)

2016年、早速新たなわくわくがありますように。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪