☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

スタンプ作っちゃいました。とってもステキで大満足のショップ袋も!




こんにちは。2493のKUMIです。


*********************


「2493」スタンプを作りました

*********************


先日、ずーっと欲しかった屋号のロゴのスタンプを注文しました。

どんなのができるかとドキドキしていて、やっと届いたのがこれです(^^♪




それを、

早速使ってみました!!




2月に三重で行われるイベントに出店する際のショップの袋です。

かわいくできました♪

ようやく作家の仲間入り、そんな気分のKUMIなのでした。


ちなみにイベント詳細は記事最後に(^^



ネットショップはこちらです

↓↓↓↓↓↓









*********************


レトロ印刷のポストカードを送ろう。


*********************


スタンプつながりで、、、、

私が岩手県で活動する中でとってもお世話になっている紙小物の作家さんがいらっしゃいます。

その名も、「はっぴーえんど」さん。


「はっぴーえんど」さんは、印刷にすっごくこだわりを持って作っておられている作家さんです。




このポストカードも「レトロ印刷」という版画に近い特殊な印刷技法を使っているそう。

確かに、インクのムラやズレなどがとってもいい味を出していて、すてきです( *´艸`)

(「はっぴーえんど」さんのツイッターはこちら


このポストカードで、お義父さんに誕生日メッセージを送ろうと思います。

お気に入りのポストカードにメッセージを書いていると、なんだかとっても上質な時間をすごせますね。


*********************




今日はどんな一日でしたか?

上質な時間を持てるなんて幸せな私です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新
****

2月2日(火)~2月21日(日) 「動物goods! 大集合展」 ※委託参加
場所 : 東京都目黒区中根1-9-1-103 Gallery KOMPIS 
時間 : 12:00~18:00
動物グッズが大集合する合同企画展に出品いたします。
(ギャラリー情報はこちら

2月21日(日) 夢の手作り市 ~ふきの藤~ ※出店
場所 : 三重県津市一身田上津部田1234 三重県総合文化センター
時間 : 10:00~16:00
私の地元、三重県で毎月行われているクラフト市に初出店です( *´艸`)
(イベント情報はこちら

3月3日(木)~3月16日(水) つくし荘 + 東急ハンズANNEX 「ねことことり」 ※委託参加
場所 : 名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパークのパークスクエア
時間 : 10:30~19:30
ねこと小鳥のグッズがたくさん並びます。学生時代、お世話になった名古屋への初出品!!
(イベント情報はこちら

**************************