☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

雪景色でお魚は夢を見る。新作ブローチ。




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

冬化粧の新作できました(^^ part.2

*********************

新しい新作できました。


定番のお魚さんモチーフの冬バージョンです



雪景色の中のおさかなブローチ



全体は、シルバーとホワイトで雪化粧をイメージした着色。。。

それに、ゴールドビーズでお花を描き、小さなパールを埋め込みました(^^♪

雪降る中に咲く、小さいお花をイメージ。。。それを眺めるお魚はどんな夢を見るのでしょう。。。



冬は暗めの色合いのコートなんかが活躍しますが、

そんなファッションに映えるよう、白とゴールドで仕上げました。


冬のプレゼントにもピッタリの子たちです。


ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪







*********************

美しい景色で、迎える一日。

*********************


最近、日が昇るのが遅くなりましたね。

布団から出るのがつらい季節がやってきますが、


それと引き換えに、いいことも。




燃えるような朝焼けを見ることができました。

これも、日の出が遅くなったから。

ただ、寒いだけじゃなくこうやって素敵なものを目にすることができる。

そんな毎日に感謝します。



美しい景色に心洗われた日は、自然と一日を大切に送ろうという気持ちが強くなるのでした。




美しい景色は、人を元気にするよね

そのとおり!と思ったらワンクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。



***イベント出品のお知らせ*** 

委託先の、大阪箕面市のポパンクールカフェ様、その本店アンティークアルル様、にて、開催されるハンドメイドイベントに、出品いたします。
ポパンクールカフェ 〒562-0035 大阪府箕面市船場東2丁目3−56
11月22日(日)~24日(火)11:00(詳しくはこちら



*************