☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

お出かけの秋、おしゃれな子とおでかけしよう




こんにちは。2493のkumiです。

今日は


新作ブローチのご紹介です(^^)

*********************


 おしゃれな子、できました。


*********************


新作のブローチはこちらです。







カラフル首輪のおしゃれネコのブローチ





カラフルな首輪を付けたおしゃれなねこちゃん。



耳の先と、手の先がゴールドの、レッドポイントという柄に仕上げました。


レッドポイントと言えば、


我が家のむーさんはレッドポイントですね。












おしゃれな子と一緒に、お出かけ。


そんな秋はいかがでしょうか(*'ω'*)



スカーフだけではなく、バックやお帽子にも。






シンプルだけれどカラフルなネコちゃんは、

おしゃれの秋にぴったりですよ。



こんなデザインの猫ちゃんブローチはあまり見たことないはず


( *´艸`)





*********************


  おまけ:私の好きな場所


*********************


本日、行ってきた場所。

私が岩手県で一番すきな場所です。






「浄土ヶ浜」

こちらは岩手県宮古市にある海岸。
むかし、えらいお坊さんが「さなが極楽浄土とし」と感嘆したことから、この名がついています。

白い石に、遠くに松が生えていてほんとに極楽浄土のよう。
私の大好きな場所です。






よいしょ。



さぁ、明日からもがんばろう。



あなたの明日が素敵なものでありますように。





今日ご紹介した、
カラフル首輪のおしゃれネコのブローチ
こちら↓に出品中です。
もしよろしければご覧ください




応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
いま、KUMIのブログは何位かな